• yasuko

これからの私

今までSNSは苦手で手をつけてこなかった私ですが

今回の配信リリースを機に公式Twitterを作り、もともと行っていたInstagramとも繋げ、

より多くの皆さまと関われる場所を作ろうと思いました。

自分の居場所を自分で作るというのはとても大切なことだと感じます。

そして、自分の思いを発信できる場所も大切だと感じます。


私は「ことば」を心と声に乗せて奏でることを選びました。

そして最近では、演技という方法で 自分の生きてきたものや見えなかった世界や知らなかった世界を自分自身で表現するチャンスをいただいています。

どちらも決してうまくないし、もっともっと素晴らしい人たちが世の中にはたくさんいることも知っています。

へたくそなのに何を偉そうに言ってんだか、って思われるかもしれない。

それでも私はこの道を選びました。

そこにはしっかりとした理由もあるし、歌う目的も、演技に挑戦する意義も明確にあるのです。


その答えが、これからの私を通して少しずつ皆さまにお伝えできるよう

一つひとつのことを丁寧に取り組んで精進してまいります。


さてさて、2/27~3/1までは舞台@オメガ東京です。

今からドキドキ緊張していますが、頑張りますのでお時間のご都合合う方はぜひ遊びにいらしてくださいね。

詳しくは、スケジュールに記載されております。

ぜひよろしくお願いいたします。




      yasuko








閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示