• yasuko

素晴らしきホールLIVE

5月下旬、京都のホールで歌わせていただきました。

感染予防対策もバッチリで、スタッフさんも手袋とマスクをして丁寧に対応してくださいました。

もちろん無観客でしたが、1000人規模のホールでLIVEというとても贅沢な時間を過ごさせていただき、幸せです。


5月に入ってからInstagramでインスタライブをしていました。

Instagramに登録している方で、なおかつ私のアカウントをフォローしてくださっている方、そして私と何らかの関わりのある方のみの限定配信でしたが

日頃お世話になっている方々に、自粛期間だからこそ無料で恩返しできる何かをしたいと思い立ち、行いました。

リクエストいただいた曲を歌ったり、質問にお答えしたり、ただただ私が喋りたいだけ喋りたいように話したり…と かなり自由な、ゆったりまったりした時間と空間を過ごしましたが

ホールLIVEのときもインスタライブの配信時間を設けさせていただき

少しの時間だけ、配信することができました。

スタッフの皆さまには本当に感謝です。

告知なしで配信したので、IGTVにアーカイブも残しました。


収録したものはいつかyoutubeにて配信できるかと思います。

そのときはぜひ、このブログ内でもお知らせいたしますね。


さて、世の中が少しずつ戻ってまいりました。

私も収録の仕事や歌の仕事を頂戴するようになってきて、少しずつ新しい形でのエンタメ業界に戻れつつあります。

本当にありがたいことです。


ホームページ内でお知らせできるような大々的なものはまだありませんが、

もう少し世の中の状況を見て、そのうち大阪でLIVEを行う予定です。

準備を丁寧に行って、皆さまと楽しい時間を過ごせるようにいたします。

楽しみにお待ちください。


また、近いうちに別の企画もございます。

そちらも現在準備中ですので、今しばらくお待ちください。


皆さまに少しでもyasukoの存在を近く感じていただけるよう様々なことを考えております。

応援してくださるファンの皆さまからのご要望にもお応えできるよう努めております。


今後ともyasukoをよろしくお願いいたします。


世の中が少しでも平和になりますように。

人々の心にあるイガイガとげとげした気持ちが少しでも落ち着きますように。

今できることから、やっていきましょう。


yasuko

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示